kazuponのブログ

DトラッカーX、TW225、SR400について書いてます。 車ですがトヨタ エスティマが仲間に入りました!

最近SR400に乗り換えました!バイクネタを中心に、日々の記録を備忘録的に書いていきます。

寒さに負けず。

今日は少し暖かいかと思いきや、朝からバイクで走ると想像以上に寒くて、今は布団でヌクヌクのカズです。




今月は期末という事もあり、ボーナスが出るんじゃないかと、淡い期待をしてるんですよ!



出たあかつきには!





1、スポークラップ


2、デカール


3、ミラー


4、ボブルビー




これくらいはまとめてゲットしたいと思っているんですが、案外全部買うと高いんだよね〜。



でもバイクのイメチェンが最優先って事で、1、2、3は手をつけたいな!



ボブルビーは、中身は変わらないけど、会社が無くなって、メーカーの名前は変わっちゃったんだよね。




ボブルビーは時代的に街中ではキツイけど、モタード乗ってる時なら許されるでしょ^^;





は〜や〜く〜!


支給よろしくお願いしますm(_ _)m

×

非ログインユーザーとして返信する