kazuponのブログ

DトラッカーX、TW225、SR400について書いてます。 車ですがトヨタ エスティマが仲間に入りました!

最近SR400に乗り換えました!バイクネタを中心に、日々の記録を備忘録的に書いていきます。

ホワイトデー

ブログテンションの上がってるうちに連投ます。

カズです。



つい先日のホワイトデー。



会社の方からいくつか義理でもらいますが、毎年お返しにはこだわってます!



昨年はSWEET RIPっていう「あめやえいたろう」さんの物をお返ししたんですが、めちゃくちゃヒットだったんですよ。

あめ 飴 スイーツ スィートリップ 3本セット あめやえいたろう ameya Eitaro 和菓子 sweet lip
あめ 飴 スイーツ スィートリップ 3本セット あめやえいたろう ameya Eitaro 和菓子 sweet lip
ameya Eitaro あめや えいたろう
食品&飲料

これです。



味も見た目もよくて、女子力高いね~なんて言われて上機嫌!


その日のうちにレビューがめっちゃ来ましたからマジあたりだったんでしょう。



って自分でハードルあげちゃったから、今年は正直困りました。。。




で、いろいろ悩んだ挙句



選んだ品はこちら

ナッツの蜂蜜漬け 200g【MY HONEY公式ショップ】 ナチュラルBOX (1個セット)
ナッツの蜂蜜漬け 200g【MY HONEY公式ショップ】 ナチュラルBOX (1個セット)
MY HONEY
食品&飲料

美容にもいいというし、瓶に入った見た目もかわいいし、自分では結構いい線行ったかと期待してたんですよね~。




でも現実はそれほどうまくいかないもんです。




「私ナッツ系ダメなんだよね~」リアクションを一番期待していた子からまさかの一言・・・



そんなこともあるよね~。



不発が続く中、





「えっ、私がナッツ好きなの知ってました~?」



・:*:・:(*゚Д゚*)キタコレ:・:*:・


アリガトウ。



あなたの一言で救われました。






女性に喜ばれる贈り物とは難しいもんだね。



精進します。

×

非ログインユーザーとして返信する