kazuponのブログ

DトラッカーX、TW225、SR400について書いてます。 車ですがトヨタ エスティマが仲間に入りました!

最近SR400に乗り換えました!バイクネタを中心に、日々の記録を備忘録的に書いていきます。

MotoGP開幕!

今回の連休は全て早起きしましたが、昼寝をたっぷりしたので、時間のズレがひどいカズです。



ついにMotoGP2016年の初戦、カタールGPが終わりました〜。



昨シーズンはロッシ、マルケスの確執もありながら、レースとしては見所の多かったシーズンでした。


今シーズンはECUの統一化や、タイヤメーカーの入れ替わりなど、また面白くなる要素が一杯です。



今日の深夜、日テレG+で生放送をみ始じめ、改めて面白いな〜とひしひし噛み締めていました。




でも、この時間帯はなかなか辛いですよね…



Moto3、Moto2、MotoGPとレースが進んで行くんですが、まあ予想通りMoto3のレース中にウトウト。。。




Moto3は途中から完全に見てません。



かろうじてMoto2のスタートは少し目が覚めたんですよ。


クラスも上がって目も覚めるかと思いきや、またウトウト…




でも奇跡的にまた目が覚めたんです。







どこで目が覚めたのか気になりますよね。





これまた奇跡的なタイミング!








まず映ったのはロレンゾ選手。



次に映ったのがマルケス選手。






はい、表彰式ですm(_ _)m




レースも見てないのに結果だけって…




地上波は予約したから、そっちで我慢しよう。




シーズン初戦から波乱万丈です^^;

×

非ログインユーザーとして返信する