kazuponのブログ

DトラッカーX、TW225、SR400について書いてます。 車ですがトヨタ エスティマが仲間に入りました!

最近SR400に乗り換えました!バイクネタを中心に、日々の記録を備忘録的に書いていきます。

カスタム進捗

ゴールデンウィークもついに終わりですね。

たいして何もしてないのに、疲れだけ溜まった休みになったカズです。



でもバイクカスタムだけはなんとか少しずつ進めてますよ!



以前宣言して手を付けてなかったスポークラップ!


わかりづらい…





とりあえず完成。



いや、これは取付なかなか大変だった。

特にフロントのスポークが交差するところなんて、妥協だらけの完成ですよ…


それに比べてリアは案外簡単に装着出来ました。


多分スポークラップ施工時間はフロント2時間、リア1時間って感じでしょうか。



今は白一色ですが、ブルーも手元に有るので、少し色を組み合わせてみようと思います。




あとはUSBの電源!


もともと購入したショップで違う物を取付してもらってたのですが、充電されないな〜、と思ってチェッカーでテストしてみたら、電気流れてません…

電圧は5V来てるので、充電ランプだけ付いて、全く充電されないという最悪のパターン。


画像にあるデイトナの製品を購入して、交換してみるも、症状は改善せず。




とりあえず1から配線やり直しです。


今回は確実に充電したいので、リレーを入れます。


とりあえずチェッカーでテスト!



ちゃんと電気流れました!1A流れてます!



これで心置きなく携帯ナビが使えます。





雑にまとめて終了w




なんか小物ばっかですが、地味にホーンも交換しました。


車にも負けないそれなりの音になりました。



鳴らす機会は全然無いですけど…



次はハンドル交換目指します。

×

非ログインユーザーとして返信する