kazuponのブログ

DトラッカーX、TW225、SR400について書いてます。 車ですがトヨタ エスティマが仲間に入りました!

最近SR400に乗り換えました!バイクネタを中心に、日々の記録を備忘録的に書いていきます。

カスタム〜!!

寒くなったり暑くなったり、気温の変化に体がついていかないカズです。


先週末は、唯一のバイク友達とバイク屋さんでカスタム行ってきました〜!



なかなか思い切ったチャレンジですよ。



FMF Q4入りました〜(*´ェ`*)



やっちゃった…



もっと他に先に手を入れるとこあるだろうに。




BEAMSのSS300が付いてたんですが、セミレーシングバッフルにしても、なんかスクーターっぽい音だったんで変えたかったんです。



Q4はもちろんローノイズインナー入れましたが、それでも音デカイっす。



でも音質はヤバいですね。テンション上がりまくり。


乗ったインプレはまた改めて書きたいと思います。





そして、

レバーも変えましたよ!



いや、先にハンドルじゃない?

グリップ汚くない?



とか言わないで下さい。



予算の都合上こうなっちゃいました。





まだまだカスタムパーツが届くので、今週末に作業予定。

FMF Q4 Slip-On Exhaust - Stainless Steel by FMF [並行輸入品]
FMF Q4 Slip-On Exhaust - Stainless Steel by FMF [並行輸入品]
FMF
カー・バイク用品




終わったらまた報告しまーす。

×

非ログインユーザーとして返信する