kazuponのブログ

DトラッカーX、TW225、SR400について書いてます。 車ですがトヨタ エスティマが仲間に入りました!

最近SR400に乗り換えました!バイクネタを中心に、日々の記録を備忘録的に書いていきます。

NewBike来ました!

暖かくなったり寒くなったりよくわかんない天気が続いてますね。


花粉もそろそろ飛び始めるらしいですが、僕は花粉症じゃ無いので影響は皆無です。


その代わり、鼻炎持ちなので、鼻だけは年中花粉症みたいなカズです。



いらない前置きを書いてしまいましたが、日曜に新しいバイクが納車されました!



納車まで2週間とちょっとでしたが、子供でも無いのに待つ時間が長くて耐えられないかと思いましたよ^^;



首を長くして待って、待って、待ってして納車されたバイクがこちら!


もうおわかりですね(・ω・)



TW225です。




もうね、この可愛いさがたまんないです(*´ェ`*)




周りからは、今さら?ドラマの影響?キムタク好き?とか色々言われてますが、どうでもいいんです!


僕の勝手です(-_-;)


そっとしておいて下さい。



とりあえず、安いボロを購入しましたが、帰って磨いてみると、案外まだまだいけそうです。




とりあえずメンテナンス日記みたいになりそうですが、改めて継続していきたいと思います。






遅い遅いと聞いてましたが、案外速かったですよ^ ^

×

非ログインユーザーとして返信する