kazuponのブログ

DトラッカーX、TW225、SR400について書いてます。 車ですがトヨタ エスティマが仲間に入りました!

最近SR400に乗り換えました!バイクネタを中心に、日々の記録を備忘録的に書いていきます。

NewBIKE!

毎日寒いですね。
所によっては大雪で大変なことになっているこんな寒い時期ですが、もうすぐ新しい愛車が納車されます。


ほいっ!


まだお見せするのは控えたいので、ぼかしてます。




多分これ見てわかっちゃう人も多いと思われますが、今さら感のあるバイクです。。




でもいいんです。


ずっと免許取ってからずっとかわいいなー、と思っていたバイクですし、僕の乗り方や生活にはある程度あってる気もします。



メンテも楽しめそうですし。



今日、明日には納車日の連絡が出来ると思いますって、先日バイク屋さんから連絡がありました。


もし納車準備が出来たら明日はお休みできますので、すぐに取りに行きますよー!!




バイク屋さん。


よろしくお願いします。




首を長くしてお待ちしております^^



×

非ログインユーザーとして返信する