kazuponのブログ

DトラッカーX、TW225、SR400について書いてます。 車ですがトヨタ エスティマが仲間に入りました!

最近SR400に乗り換えました!バイクネタを中心に、日々の記録を備忘録的に書いていきます。

Dトラちゃんさようなら。。(一部パーツございます!)

明けましておめでとうございます。


半年に一度のブログ更新フェアが来ましたw




もともとモタードに興味があり、WRが高くてDトラッカーXとなりましたが、お気に入りバイクとして大活躍してくれていました。


購入したのは一昨年の5月。
免許取ってから早々に購入した想い出のあるバイクです。



まだ1年半ほどしか乗っていませんが、このたびバイクを買い替えることになりましたので、またブログをしっかり更新していく体制を作りたいと思い書き込んでます。



富士山に行ったり、江の島へ行ったり、同志みちへ行ったり、限られた時間の中でよく乗った方だと思います。


バイク弄りの楽しみも覚えましたし、僕自身を育ててくれたバイクだと思います。




今回はカスタムしたパーツもそのまま下取りに出しますが、一部余るパーツが出てきますので、もし必要な方はご連絡ください!


パーツとしては
・フロントフェンダー(純正 青)
・リアフェンダー  (純正 青)
・レバー      (純正)
・レバー      (ショートレバー、シルバー)
・フロントマスク  (純正 白)
・リアキャリア   (RALLY591 リアキャリア ネジ無)
※全て中古品の為、若干のキズやすれはございます。


上記パーツは手元にありますので、ご入用な方にはお譲りしたいと思います。
価格、送料等はご相談させてください。
必要な場合は全ての画像等もお送りさせていただきます。



Dトラちゃんとは2月初めにはさようならとなってしまいますが、その時には新しいバイクがデビューします。



Dトラを購入する時も結構悩みましたが、何となく自信がなく(キャブだし。。キックかもしれないし。。)購入は見送りました。




でもやっぱりその新しく購入したバイクの形が好きで、先日購入しちゃいました。




いまさら、、、





って感じが満載のバイクですが、自分で整備して、ピッカピカのバイクにしたいと思います。



新たな車種は、納車されたら写真でアップ予定です。




ブログ続くかな。。。




×

非ログインユーザーとして返信する