kazuponのブログ

DトラッカーX、TW225、SR400について書いてます。 車ですがトヨタ エスティマが仲間に入りました!

最近SR400に乗り換えました!バイクネタを中心に、日々の記録を備忘録的に書いていきます。

MotoGP

バイクに興味を持つ前から、モータースポーツは好きで、F1や、GTなど色々バイクも含め見てました。


そして普通二輪の免許を取ろうと思った頃から、MotoGPを見始めたんですが、これがどうしてめっちゃ面白い!


いやー、今季の成績はいまいちですが、もうマルケス選手の虜ですよ。


RC213Vすげー!この間なんて予選の最中にマシントラブルで止まったかと思いきや、猛ダッシュでもう一台のバイクに乗り換えて、残り数秒のところでベストタイム出して、ポールポジションをゲットするんだから。


いや、何か熱くなってしまいました…


ええ、僕のバイクはカワサキですよ…

モタードですよ…


MotoGPと関係無いやん…


まあ自分のバイクは何であれ、MotoGPおすすめです。

耐久レースのように時間も長くないし、展開が早いのでスタートからゴールまで見てても退屈しません。


日本でも開催されるので、本当は見に行きたいな〜。


誰かバイクで一緒に見に行く人いませんか〜⁉︎

×

非ログインユーザーとして返信する