kazuponのブログ

DトラッカーX、TW225、SR400について書いてます。 車ですがトヨタ エスティマが仲間に入りました!

最近SR400に乗り換えました!バイクネタを中心に、日々の記録を備忘録的に書いていきます。

ヘルメット

ヘルメットって皆さん被る時どうしてますか?



ってこれだけだと質問の意図が分からないかと思いますが、僕普段はワックスを付けて髪をセットするので、そのままヘルメット被るのが嫌なんですよね。

ヘルメットがベタつきそうなのと、脱いだ時の乱れようがハンパないんです。


今は週末しか乗らないので、ワックスついてない状態でヘルメットを被るんですが、平日夜に少し乗りたいな〜、と思っても風呂入ってから乗るのもなんだかな〜。

って感じで、いつも週末までお預けにしてます。


[TARO WORKS] ヘルメット インナーキャップ 吸汗 速乾 ビーニー スカル キャップ
[TARO WORKS] ヘルメット インナーキャップ 吸汗 速乾 ビーニー スカル キャップ
メーカー:株式会社タロウワークス
カテゴリー:スポーツ&アウトドア

やっぱこういうインナーキャップを使うしか無いんだろうか。。。

×

非ログインユーザーとして返信する