kazuponのブログ

最近TW225に乗り換えました!バイクネタを中心に、日々の記録を備忘録的に書いていきます。

愛車紹介

バイクについて書いていこうと思うので、最初にバイクの事を書かないと始まらないだろうという事で、バイクの紹介でも。


免許自体、5月1日に併記が完了したまだホヤホヤですが。

取得後すぐにバイクショップを周り、2件目で即決しちゃいました。


車種はカワサキのDトラッカーXです!


2012年式で8,000kmでした。

車ならそれなりに見るところはわかるんですが、バイクはさっぱりでしたから、ショップを信じて購入しました。


この年式の外装の色の組み合わせはいかがなもんかとも思いましたが、ブルーのホイールが欲しかったので、今はトータルで満足してます。


購入時からマフラー、フェンダーレス、ハンドルバー交換と定番を抑えてあったので、まだ購入後は何も手を加えて無い状態です。


5月14日に納車されて、今までで約700kmほど走りました。

マフラーの音も、バッフルが入っていてご近所にそれほど気を使わなくも大丈夫です。


ただ、マフラーのメーカーが不明なんですよね…

見た感じビームスのSS300だとは思うのですが、メーカーのサイトや色んなところを調べても、微妙に違うような感じなんですよね。

これは後々詳しくしらべようかな。


それ以外はほぼ元気に走ってますが、5000rpm〜6000rpmでジャーっと言うような音が出てます。

壊れそうな音ってほどでも無いので、しばらく様子見ですね。


あまりお金はかけられ無いですが、地道に手を加えて行こうと思います。


同じバイクの方、ぜひ仲良くなってくださいm(_ _)m

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。