kazuponのブログ

DトラッカーX、TW225、SR400について書いてます。 車ですがトヨタ エスティマが仲間に入りました!

最近SR400に乗り換えました!バイクネタを中心に、日々の記録を備忘録的に書いていきます。

仮想通貨

バイクには乗っているのですが、なかなかちゃんとブログネタに出来ていないカズです。



話のネタは全く変わるのですが、仮想通貨始めました!



始めましたと言っても、べつに販売しているわけではないんですが、友人の勧めも有り、これからは仮想通貨で小遣い稼ぎでしょとの事で、仮想通貨取引を始めてみました。




あくまでも小遣いでの遊びなので、超少額からスタートです。



とりあえずスタートした仮想通貨取引所は以下のところです。





このサイトで口座を作成し、
日本円を入金します。




とりあえず1万円を入金!




このコインチェックという取引所は、口座開設から入金など、手続きという手続きが非常にスムーズで、良くできたシステムだなーと感心してしまいました。




投資できるコストが少ないので、とりあえず単価の安いリップルとネムからスタート。




とりあえず 本日の購入実績として、


リップル  250
ネム    400


でのスタートです。




あっ、1万円で購入してから、5千円だけ追加入金してもうナンピンしてます。。。



始めるのがあと2週間早ければ、結構なポジションに入れたのに、かなりの後発組になってしまいました。



とはいえ、パチンコするより夢があると思ってチャレンジしていきます。




本日の現時点での総資産は


14,867円 (初期15,000円)  -133円
内訳 日本円 438円
   リップル 250
   ネム   400



本当はもっとリップルに投入したいのですが、自道に行きます。



ではまた定期的に報告していきます。

×

非ログインユーザーとして返信する