kazuponのブログ

DトラッカーX、TW225、SR400について書いてます。 車ですがトヨタ エスティマが仲間に入りました!

最近SR400に乗り換えました!バイクネタを中心に、日々の記録を備忘録的に書いていきます。

苦手…

暑い。

多分暑さのせいで、5割は動きが鈍くなっているカズです。



暑いのって苦手です。

特に街中で暑いのってめちゃくちゃ苦手。


海やプール、すぐにシャワーを浴びれる時はそれほど辛くないんですけど、仕事の時なんかは朝から憂鬱ですよ。




暑さだけじゃなく、僕は結構苦手なものがあるんです。


変わっているのかもしれませんが、1人での外食は苦手です。

1人だと、コンビニで買った物を食べる事が多いですね。


あとは、お店に1人で買い物に行くのが苦手だったり、とにかく1人ぼっちが苦手なんだろうと思います。


実は寂しがりやなのか⁇

そう思った事は無いですけど^_^;



とはいえ別にコミュ障じゃないのでご安心ください(笑)



ツーリングもそろそろ1人から脱却しないと。

×

非ログインユーザーとして返信する