kazuponのブログ

DトラッカーX、TW225、SR400について書いてます。 車ですがトヨタ エスティマが仲間に入りました!

最近SR400に乗り換えました!バイクネタを中心に、日々の記録を備忘録的に書いていきます。

納車されたSR400!

キックを踏んでいて、ガソリン臭がしてくると不安になるカズです。



昨日、SRに乗ろうと道でキックした瞬間、かなり大きい音のアフターファイヤーが!!!



「パーーーンッ」




すぐそばを歩いていたオバさんを、めっちゃビビらせてしまいました。。。。





本当にごめんなさい。


ワザとじゃないんです。。。



1発でかけれるよう精進します!





まあ、まだ納車されて5日程度しか立っていませんが、とりあえず、現状の姿でもアップしておこうかと思います。


購入時からAISはキャンセルされています。



サスペンションはこれ3000円くらいの中華製みたいっす。
プリロードは一応調整できます。


ただ、乗った感じダンパー機能は弱いみたいですね。



とりあえず現状は大気開放って事なんですね。。



とりあえず、グラブバーは無料で付けますよとの事でしたので、付けてもらいましたが、正直このデザインは、このシートにはあまり合わないですね。。


そのうち外します。



契約時に少しマフラーの音が大きかったので、静音加工をお願いしたところ、この仕上がりです。。。。


リベットで止めてくれないのね(^_^;)


まあ簡単に調整できていいですが。。



キャブはまあこんなもんです。年式相応と言った感じでしょうか。




メーターに関しては、GOODS製ですかね?


タコはいいですが、スピードメーターは若干くらいです。


機能的には問題ありません。


SRだとタコの3分の1程度しか使いません。。。





この角度は素敵です!
マットブラックのタンクもいい感じ。




リアブレーキについては、鳴きがすごいです。


最初トラックうるせーなー、と思っていたら、私でした(゚o゚;;


要メンテですね。




ミラーだけ、最初についていたものが小さくて見づらかったため、ナポレオンに変更しまいした。




フロントのフェンダーもわざわざ付けて納車してもらいましたが、やっぱりボバーなので、なくてもいい気がします。


ただ、軽く見たところ、タイヤ外さないとレンチが入らない感じでした。。。



そのうち外して見たいと思います。





とりあえず、もう私のものとなった以上、納車された状態以上に綺麗にしていきたいと思います。



今後はSR400と歩んで行きたいと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する