kazuponのブログ

DトラッカーX、TW225、SR400について書いてます。 車ですがトヨタ エスティマが仲間に入りました!

最近SR400に乗り換えました!バイクネタを中心に、日々の記録を備忘録的に書いていきます。

SR400 夜景を探して

おはようございます。

朝から書き込むのはブログ始まって初めてくらいですかね⁉︎


うちのSR君は、その後も特に変わりなく順調に動いており、色々ちょこちょことお出かけを満喫しております。



最近はあまりバイクに乗っても写真を撮らずに走ってばかりなので、少し前に写真を撮る目的で出かけてきました。



定番のレインボーブリッジです。


レインボーブリッジと東京タワーはいつ見てもなんか嬉しくなっちゃいます。




このスポットは初めて行ったんですが、本格的に一眼持った人なんかが、ガチで撮影してましたね!


なので僕は端の方でコソッと撮影(^_^;)



でもボーッと見てるだけでも癒される景色でした!



またちゃんとしたカメラ持って行こうかな。






あっ、そしてつい先日「OSMO Mobile2」を購入しました!


まだちゃんとした撮影はしてませんが、今後は動画も盛り込んで行きたいと思います。


乞うご期待!

×

非ログインユーザーとして返信する