kazuponのブログ

DトラッカーX、TW225、SR400について書いてます。 車ですがトヨタ エスティマが仲間に入りました!

最近SR400に乗り換えました!バイクネタを中心に、日々の記録を備忘録的に書いていきます。

iPhone5s売却

今日は寒いですね〜。
寒いのになぜか早く目が覚めたカズです。


昨日は三連休なのに唯一の休みとなったんですが、iPhone6sに機種変をして、iPhone5sが余っていたので、初めて買取に出してみました!


僕のは下取りに出してたので、もう手元には無かった
のですが、妻のが有ったのでこちらを売却。



勝手に売るんじゃなくてちゃんと一緒に売却に行きましたよ(笑)



色々探して少しでも高い所を見つければいいんでしょうが、
そんな暇もないので、出かけたついでにブックオフへ!



SoftBankのiPhone5s 64GB Gold は果たしていくらになるのか⁉︎




受付を済ませて査定です。
ちなみに、箱有り、充電アダプタ有り、Lightningケーブル無し、イヤホン無しです。




待つ事15分。





買取価格は¥23,400-です‼︎





おーっ、結構傷も有ったし、2万はいかないかと思ってましたが、なかなかな結果です。






ん?





って事は、俺の下取りより得じゃない⁉︎




iPhone6sに変えてすぐならもう少し金額も付いたかもしれない…





まあでも臨時収入となって良かった良かった^ ^




次回からは売る事もしっかり考えて機種変しなければと、いい勉強になりました。
手続きも特に難しいことは無く、免許書だけ持ってれば大丈夫でした。




そしてそのまま沈黙の艦隊を大人買い…

沈黙の艦隊(1) (モーニングコミックス)
沈黙の艦隊(1) (モーニングコミックス)
著者:かわぐちかいじ
出版社:講談社
発売日:2012-09-28
カテゴリー:Kindle本




臨時収入で浮かれちゃいましたf^_^;)




ご利用は計画的に…

×

非ログインユーザーとして返信する