kazuponのブログ

DトラッカーX、TW225、SR400について書いてます。 車ですがトヨタ エスティマが仲間に入りました!

最近SR400に乗り換えました!バイクネタを中心に、日々の記録を備忘録的に書いていきます。

今さらですが自撮り棒!

急に寒くなってきて、体が気候に全然ついていけていないカズです。



先日キャンプに行ってきたのですが、GoProやブラシレスジンバルの購入が出来なかった私は、何か撮影グッズが欲しいと、今さらながら自撮り棒なるものを購入してみました。



実際購入した商品はこれです。


実際、購入するまでは持ってるのが恥ずかしいとか、あんまり役に立たないうえに、邪魔になるくらい思っていたのですが、実際持ってみたらまあなんと便利な事!


自分撮りももちろんですが、集合写真も撮れます。



まず長さが結構あるので、使い方はいろいろ、高いところも取れますし、少し伸ばしてローアングルでの動画なんかも、いつもと違った絵になり、ちょっと気合い入れてとっちゃいました。



基本的に作りはかなりしっかりしています。最大まで伸ばしてもグラグラすることもないですし、僕はiPhone6SPlusを取り付けてますが、落ちそうな気配も全くありません。



あと、Bluetoothのリモコンもついてますが、これもめっちゃ便利です。


基本的に一度ペアリングしてしまえば、あとは電源だけ入れたり切ったりする程度で、使うたびに面倒な設定等が必要なわけでもありません。



しいて難点を言えば、リモコンに手が当たって、意図しない時に写真が撮られているくらいでしょうか。



一度使うと手放せないこの商品。


みなさんも騙されたと思って購入してみませんか?

Imarku スマホ自撮り棒 Bluetoothリモートコントロール 安定な自撮り棒
Imarku スマホ自撮り棒 Bluetoothリモートコントロール 安定な自撮り棒
メーカー:Imarku
カテゴリー:家電&カメラ

×

非ログインユーザーとして返信する