kazuponのブログ

DトラッカーX、TW225、SR400について書いてます。 車ですがトヨタ エスティマが仲間に入りました!

最近SR400に乗り換えました!バイクネタを中心に、日々の記録を備忘録的に書いていきます。

明日は休みだ!

みなさんご無沙汰しております。

新年1発目に動画を上げて、その後見事なまでにサボっていたカズです。



明日は久しぶりに少しだけ暖かそうな晴れ間との事。


これはバイク乗らずにはおれんでしょ!




はい有給(笑)





ある程度自分でコントロール出来る職場で良かった^ ^



とりあえず明日は山を目指します!



見かけても煽らないで下さいね。




そうだ!


マフラーのインナーバッフル変えてから初めての始動です。


どんな音か楽しみ〜^ - ^

×

非ログインユーザーとして返信する