kazuponのブログ

DトラッカーX、TW225、SR400について書いてます。 車ですがトヨタ エスティマが仲間に入りました!

最近SR400に乗り換えました!バイクネタを中心に、日々の記録を備忘録的に書いていきます。

週末来た〜‼︎

暑い、でも週末楽しみ!

今週はキッチリバイクに乗ると決めたカズです。


金曜の夜って一番仕事から遠ざかれる日じゃない⁉︎

おかげで今は一番幸せな時間。




そして、バイクばっかりでしたが、明日の早朝は久しぶりに釣りです‼︎



東京のベイエリアでシーバスフィッシング!


バイクで初の釣りです^_^




ロッドどうやって固定しようかな…


荷物どうやって持って行こうか…


タモはどうしよう…




オーッ、フアンデイッパイネ〜。



シーバスちゃん、よろしくお願い申し上げます。



ボウズの時は、ツーリングという事で(笑)

×

非ログインユーザーとして返信する