kazuponのブログ

DトラッカーX、TW225、SR400について書いてます。 車ですがトヨタ エスティマが仲間に入りました!

最近SR400に乗り換えました!バイクネタを中心に、日々の記録を備忘録的に書いていきます。

エスティマ君と千里浜なぎさドライブウェイ!

鼻と喉の調子が1ヶ月ほど悪かったカズです。


しかし、まじめに病院行ってなんとかGWには楽しくお出かけできるような状態になりました。




今回は家族サービスに自分の希望をだいぶ反映させて、ようやく希望の地に来ることが出来ました(⌒▽⌒)




もうタイトルに書いてるので、別に画像見ても驚く方はゼロですよね…




えーっ、タイトルどおり千里浜なぎさドライブウェイです!




僕はここを走りたかったんです。




この砂浜ちゃんと道路という扱いになっていて、車で走れるんです。











タクシーで来てる方もおられましたが、タクシーの運転手は若干海にタイヤを入れながら、アグレッシブな走りをしてましたね(^_^;)




僕はスタックしたくないので、ある程度締まった砂の部分だけ走ってました。





地図で見て知っていましたが、実際走ると結構距離があって、すごい楽しかったです!




遠くても行く価値はあると思います。





今度はバイクで挑戦だ。

×

非ログインユーザーとして返信する