kazuponのブログ

DトラッカーX、TW225、SR400について書いてます。 車ですがトヨタ エスティマが仲間に入りました!

最近SR400に乗り換えました!バイクネタを中心に、日々の記録を備忘録的に書いていきます。

中古バイクの納期! その2

暖かい日が続いて来て、バイクに乗りたい衝動が日に日に強くなるカズです。



先日、バイクの納期遅くない??



という事を書きましたが、契約当初4週間から6週間と言われていたので、まだその期間内では有りますが、明日で契約から5週間となるため、とりあえずバイク屋さんに電話してみました!






淡い期待で、「明日以降納車可能です!」とか言ってくれるかと思いましたが…








「書類がまだ届かないんですよね〜。届いたら車検に行けるようになるので、うまくいけば来週末には納車出来るかと思います。」







ってかキッチリ6週間使って来やがった…










もうこれは多分新車に限りなく近いバイクが納車されるんだろうな(⌒▽⌒)






こんだけ時間かけたんだもん(*´꒳`*)












ほんまお店選び間違えたわ…













決して悪くないお店だと思うのに…



どちらかというと、技術力有ると思うからもう少し商売上手になってくれたらみんな幸せなのに。。









全てが残念なお店は潰れていいけど、少しでもいいところあるお店は、頑張ってより良いお店にしてもらいたいな〜。

×

非ログインユーザーとして返信する