kazuponのブログ

DトラッカーX、TW225、SR400について書いてます。 車ですがトヨタ エスティマが仲間に入りました!

最近SR400に乗り換えました!バイクネタを中心に、日々の記録を備忘録的に書いていきます。

TW225 ソロツー

忖度という言葉を最近よく目にしますが、少し話題になったからって、すぐにニュースとかで使用している人が、あまり好きではないカズです。



先週は休日出勤の代休をとって、相模湖周辺までソロツーしてきました!



寒かったけど、やっぱり気持ちいいですね〜。

でも一人なので、ただひたすら走るのみでしたが。。



明後日は二人でツーリング兼仕事に行くので、久しぶりの2台ツーリング。


寒波が来ているけど大丈夫かな!?




帰って来てからは、ようやくのオイル交換!


画像はないですが。。



まあオイル交換ぐらいもうお手のもんです^^




と思いきや、ドレンボルト外したら、風が強くてオイルがビシャビシャと
吹き飛ばされて、バイクも地面も汚れちゃいました。。。



皆さんも風の強い日のオイル交換はご注意ください。



オイルが出尽くすまで、廃油BOXをずーっと持ってました。。

×

非ログインユーザーとして返信する