kazuponのブログ

DトラッカーX、TW225、SR400について書いてます。 車ですがトヨタ エスティマが仲間に入りました!

最近SR400に乗り換えました!バイクネタを中心に、日々の記録を備忘録的に書いていきます。

TWメンテナンス

また数か月ぶりのブログです。
ほんと日々更新されている方には感心するばかりのカズです。


TW225も購入して半年が過ぎました!


その間、リアフェンダーを交換したり、グリップを交換したり、故障したメーターを交換したりと、色々手を入れてきましたが、そろそろちゃんと整備もしないといけない時期に入ってきました。。



そこで先日これを購入しました!

シンワ測定 シックネスゲージ E 100mm 25枚組 73796
シンワ測定 シックネスゲージ E 100mm 25枚組 73796
シンワ測定
2012-05-21
DIY・工具

はい、いわゆる隙間ゲージですね。



これを買ったからには、ついにバルブクリアランスの調整をやってみようと決心したという事です。



サービスマニュアルはあるので、それを見ながらせっせと作業してみましょうかね。



でも、いつも作業に集中して写真撮るの忘れちゃうから、この作業位はしっかり記録に残したいと思います。




あっ、リアのブレーキシューも交換しないと。。。。




あっ、フロントのパッドも交換しないと。。。



このあたりはバイク屋さんで交換しようかなww



あっ、ステムベアリングも交換しないと。。。







新しいバイクを買い足したくなってきたカズです。



やっぱり定期的に更新しないとだめですね。



頑張ります。

×

非ログインユーザーとして返信する