kazuponのブログ

DトラッカーX、TW225、SR400について書いてます。 車ですがトヨタ エスティマが仲間に入りました!

最近SR400に乗り換えました!バイクネタを中心に、日々の記録を備忘録的に書いていきます。

久しぶりのTW225


こんにちは。


久しぶりのTWネタです!



仮想通貨とかの話を書いていましたが、今いち波に乗り切れず、ここに書くほどのことないので、そちらは置いておいて。。



5月末の誕生日に友達からワコーズのバリアスコートをもらいました!



せっかくもらったし、ちゃんとしたコーティング剤をTWには使用したことが無かったので、休日にちゃんと使わせていただきましたよ^^






どうでしょう??



2003年のバイクとは感じないほどの綺麗さじゃないですか?




まあ普段から綺麗にしておこうと思って、乗った後は丁寧に掃除してますが、なかなか綺麗になったんじゃないでしょうか。




ただの自己満足ですけどね。。。



いつまで乗れるのかわかりませんが、末永く大切にしてきます。





背景が微妙ですが、まあこんな感じです。



バリアスコートお勧めです。


ワコーズ VAC バリアスコート プラスチック、塗装、金属の洗浄・保護・コート剤 A141 300ml A141 [HTRC3]
ワコーズ VAC バリアスコート プラスチック、塗装、金属の洗浄・保護・コート剤 A141 300ml A141 [HTRC3]
ワコーズ
カー・バイク用品

×

非ログインユーザーとして返信する