kazuponのブログ

DトラッカーX、TW225、SR400について書いてます。 車ですがトヨタ エスティマが仲間に入りました!

最近SR400に乗り換えました!バイクネタを中心に、日々の記録を備忘録的に書いていきます。

ナップス世田谷閉店

今日は眠くて仕事がさっぱりはかどらないカズです。



タイトルの通りです。


ナップス世田谷店が閉店するそうです。。。。

http://www.naps-jp.com/shopinfo_detail.html?news_id=000106629&shop_id=10034




今購入したヘルメットはナップスで購入しました。



初めてバイクに乗って行ったバイク用品店もナップスでした。




家からバイクで20分くらいなので、よく行ってたんですが。。。



閉店と聞くと寂しいですね。




でもまだ3月27日までは営業しているようなので、お近くの方は

ぜひお買い物に行きましょう。



僕も3月中には何か買うぞ!



そろそろ契約更改が近いので、しっかりと交渉したいと

思います。(年俸ではなく、小遣いですw...)


×

非ログインユーザーとして返信する