kazuponのブログ

DトラッカーX、TW225、SR400について書いてます。 車ですがトヨタ エスティマが仲間に入りました!

最近SR400に乗り換えました!バイクネタを中心に、日々の記録を備忘録的に書いていきます。

少しずつ

お久しぶりです〜。

ブログって性に合ってないのか、なかなか続かないですね。

とりあえず自分の備忘録でもいいや、と心を新たにブログ継続を決めたカズです。



久しぶりにバイク乗る前に写真撮ってみました。

なんだろ、見慣れすぎてこのカラーバランスが素敵に思えてきたw


で、タイトルにもあったように、少しずつ。



少しずつしかブログは進みませんが、今回はその少しずつではなく、カスタムいきます!




デデン!

買っちゃいました^ ^



オークション見てたら、なんかポチッと行っちゃいました…



カラーバランス見慣れてきた所なのに、やっちゃった。




仕上がりのイメージは白い車体に青いホイール!


これだけです。




大丈夫か?俺のセンス?




もちろんリアフェンダーの所も白くする予定。






そしてそのあとは、スポークラップを予定してますよ〜。

キジマ(Kijima) スポークラップ 21cm x 40本入り ホワイト 214-3009
キジマ(Kijima) スポークラップ 21cm x 40本入り ホワイト 214-3009
キジマ(Kijima)
カー・バイク用品
キジマ(Kijima) スポークラップ 21cm x 40本入り ブルー 214-3006
キジマ(Kijima) スポークラップ 21cm x 40本入り ブルー 214-3006
キジマ(Kijima)
カー・バイク用品

この2色の組み合わせで行こうかと思っております。



盆栽!


最初この言葉の意味するところが分かりませんでしたが、ようやく身を持ってわかってきました。



まさしく盆栽になっていこうとしていますね。





3月はカスタム月間だな。

×

非ログインユーザーとして返信する