kazuponのブログ

DトラッカーX、TW225、SR400について書いてます。 車ですがトヨタ エスティマが仲間に入りました!

最近SR400に乗り換えました!バイクネタを中心に、日々の記録を備忘録的に書いていきます。

ゲームに登場!

今日は電車が止まってたので、タクシーで帰宅してしまいましたカズです。


東京はまだ雨で、雪には変わってないですね。



そんな週末の夜に、バイクで走れないからゲームでもと始めてみたらなんと!



KLXが登場しました‼︎


パシャ


パシャ



無駄に撮影してしまいましたf^_^;)



なんかただ道を真っ直ぐ走るだけなんですが、

今までやった同様のゲームの中では、画質も

綺麗でそこそこ楽しめます。



そしてKLXが出て嬉しくなっちゃいました^ ^



夜遅くにつまんないネタですいません。




最後に気に入ったショットを。




パシャ

×

非ログインユーザーとして返信する