kazuponのブログ

DトラッカーX、TW225、SR400について書いてます。 車ですがトヨタ エスティマが仲間に入りました!

最近SR400に乗り換えました!バイクネタを中心に、日々の記録を備忘録的に書いていきます。

久々のバイク〜!

今日は久しぶりに暖かくて気持ちいいですね〜。


山へ行く予定がまだ全然街の中にいるカズです。



はい、とりあえず前から気になっていたレバーを交換中!


それぐらい自分でやれよ。



って声が聞こえてきました。




すいません横着で…






そして交換したインナーバッフルですが、低音も増して、少しだけ音が大きくなりました。



なかなか気持ちいい感じです。



これ以上はさすがに一社会人としてどうかと思うので、しばらくはこれで行こうと思います。



でもFMFのマフラー欲しくなってきましたf^_^;)

×

非ログインユーザーとして返信する