kazuponのブログ

DトラッカーX、TW225、SR400について書いてます。 車ですがトヨタ エスティマが仲間に入りました!

最近SR400に乗り換えました!バイクネタを中心に、日々の記録を備忘録的に書いていきます。

準備はちゃくちゃくと。

今日は取引先との忘年会!って事で、夜にバイク乗れないのが残念だと思っているカズです。



先日からSJ5000というGoProもどきを作って購入したネタばっかりですが、ケースも買っちゃいましたよ!



ホイッ‼︎

めっちゃ安いのにジャストフィット(^∇^)



ところどころ安そうな雰囲気は有りますが、全体的にはコスパいいんじゃ無いでしょうか。


GoPro用ですが、全く問題無いです(笑)




合わせて手持ち撮影用にグリップ兼自撮り棒もゲット。

これも安いのにクオリティ高いです。



動画を撮るために購入したのに、そのカメラを携帯で撮影してばっかり(^^;;



早くヘルメットマウントで出撃しなければ。

×

非ログインユーザーとして返信する