kazuponのブログ

DトラッカーX、TW225、SR400について書いてます。 車ですがトヨタ エスティマが仲間に入りました!

最近SR400に乗り換えました!バイクネタを中心に、日々の記録を備忘録的に書いていきます。

バイクに乗る時間…

まだ布団の中でゴロゴロして、ヌクヌクから抜け出せないカズです。



今日もバイクに乗れませんでした…



昼間すっごい天気も良くて、気持ち良さそうだけど、我が家は…



基本的に子供が寝たあとの夜か、みんな寝ている早朝位しか乗れないんですよね>_<


正直この寒い時期に、わざわざその時間にバイクに乗らなくても…ってテンション上がんないんですよね。




せっかく

マウントしたものの、


良く考えたら天気のいい昼間にバイクに乗ることはほぼ無いんだった(T ^ T)




とかなんとか考えてたら、悲しくなってきたよ〜。





こんなのは趣味と言えるのか⁇



まあもともと迷惑かけない時間に乗るって決めてたけど、改めて思い出すと。

バイクを5月に購入して、昼間にちゃんとバイクに乗ったのは1日だけなんですよね。




シンジラレナーイ(°_°)



なんて、あまりに天気のいい空を見たら愚痴を言いたくなっただけです。



これにめげずに、生活の隙間でバイクと暮らしていきたいと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する