kazuponのブログ

DトラッカーX、TW225、SR400について書いてます。 車ですがトヨタ エスティマが仲間に入りました!

最近SR400に乗り換えました!バイクネタを中心に、日々の記録を備忘録的に書いていきます。

GoPro!!!! ?

もう今年も2週間となりました。
すでに心はお休み気分で、なかなか仕事への集中力が高くならないカズです。



以前からGoPro欲しい~~!


なんて言っておりましたが、



いや~、Amazonでポチってしまいました V(^^)

SJCAM社製 SJ5000 Wifi HDアクションカメラ スポーツカメラ Novatek 96655 SJCAMロゴ付き正規品 2.0インチディスプレイ WLANよりスマホから確認、制御可能 1080P高画質 防水 マリンスポーツやウインタースポーツに最適 バイクや自転車、カートや車に取り付け可能 HD動画 コンパクトカメラ シルバー
SJCAM社製 SJ5000 Wifi HDアクションカメラ スポーツカメラ Novatek 96655 SJCAMロゴ付き正規品 2.0インチディスプレイ WLANよりスマホから確認、制御可能 1080P高画質 防水 マリンスポーツやウインタースポーツに最適 バイクや自転車、カートや車に取り付け可能 HD動画 コンパクトカメラ シルバー
メーカー:SJCAM
カテゴリー:Photography

えっ(゜o゜)



これGoProじゃないって!?!?!?!?






もちろん知ってますけどね(;一_一)




いいんです!


ネットでの評判も良いですし、僕みたいなお小遣いの少ない人にはこれくらいがいいんです。




Amazonプライムだから、明日には到着しちゃうな~。


週末楽しみだな~。



でも、ヘルメットマウントって街乗りは恥ずかしいですかね!?


無難にハンドルマウントで様子見かな。。



早くバイクに乗りたくなってきた~!


×

非ログインユーザーとして返信する