kazuponのブログ

DトラッカーX、TW225、SR400について書いてます。 車ですがトヨタ エスティマが仲間に入りました!

最近SR400に乗り換えました!バイクネタを中心に、日々の記録を備忘録的に書いていきます。

Go West!

今日は非常に体調も良く、天気も良く、清々しい気分なカズです。


でも疲れてます(笑)




タイトルの通り



西へ!



とりあえず朝早かったから眠いっす。





まあ仕事なんですけどね。

そしてあんまり時間無いんですけどね。





デデンッ!

旨かった‼︎


ランチの後のお散歩。


今日は本当に空が綺麗でした。


なんでかわかんないですが、今日も頑張ろうって気持ちでいっぱいになりました。



そのおかげで、午後もバリバリ働きましたよ〜。



そしてそして、




まだまだ




Go West !!




続く

×

非ログインユーザーとして返信する