kazuponのブログ

DトラッカーX、TW225、SR400について書いてます。 車ですがトヨタ エスティマが仲間に入りました!

最近SR400に乗り換えました!バイクネタを中心に、日々の記録を備忘録的に書いていきます。

iPhone6S Plus 128GB 買っちゃった。

先日富士山を一周して、初めて道志みちを走って、1日たっぷりソロツーを満喫してきたカズです。


バイクネタブログなのに、そのツーリングネタは出さずに、スマホネタです…



で、タイトルにもあったように、iPhone6S Plus買いました!



今までは5Sを使ってたから、画面のデカイ事デカイ事。

とりあえず落とすリスクは大幅にアップしましたね。


ただ大きさ自体はすぐに慣れました。会社のiPhoneはまだ小さいのですが、こんなに小さかったっけ⁉︎って感じで、もう小さい画面には戻れないかも…



でも大きくなったおかげで、多分バイクのマウントには付かなくなりましたね。


また新しいマウントを購入しなければ。



まだ新しい携帯でろくに画像も撮ってないので、画像を見撮って頑張ってブログに上げていこうと思います。



そして、一緒にツーリングしてくれる方募集してます。


基本的にのんびり走る方でお願いしますm(._.)m

×

非ログインユーザーとして返信する