kazuponのブログ

DトラッカーX、TW225、SR400について書いてます。 車ですがトヨタ エスティマが仲間に入りました!

最近SR400に乗り換えました!バイクネタを中心に、日々の記録を備忘録的に書いていきます。

天気もいいし、ツーリング⁉︎

急に休みを取ってみました。

今週は月曜働いたからまあいっか、って感じでお休みのカズです。


まあ休みとなればする事は一つ!



ツーリング☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



まあ出発が遅いので、行ける所は限られちゃうけど…



今回はワインディングに行きたい!

とだけ決めて出発‼︎





到着しました!



世田谷ナップスに。。。




まだ30分くらいしか走ってない(笑)




暑いよ!


暑いよ!


出る時若干曇りだったのに…



どうしよう。



すでに心が折れそうです。




この暑さで山に行く自信ないよ。





クーラー効いてる休憩所気持ちいいよ〜!




どうするカズ⁉︎



行くか、帰るか?



続きは後ほど…

×

非ログインユーザーとして返信する