kazuponのブログ

DトラッカーX、TW225、SR400について書いてます。 車ですがトヨタ エスティマが仲間に入りました!

最近SR400に乗り換えました!バイクネタを中心に、日々の記録を備忘録的に書いていきます。

海はいいな〜。

暑い毎日が続きますね〜。

お腹いっぱいでもアイスはきっちり食べるカズです。


遅くなりましたが、3連休だった先週末は海に行ってきました〜!

これホテルの部屋から撮影したんですが、完璧なオーシャンビューですよ!


ほぼホテル専用のビーチみたいになってるので、混雑する事もなく、天気はいまいちでしたが満喫出来ました!


もうね、打ち寄せる波を見てるだけで、いくらでも時間潰せます。


夜も波の音を聞きながら早々に就寝。

次の日は朝8時からビーチで水遊び開始してました(笑)



サーファーも少し入ってて、久しぶりにサーフィンしたくなりました。



今回は家族旅行だったので車でしたが、途中ですれ違うバイクは気持ち良さそうでしたね!



次の休みは何しようかな⁉︎

×

非ログインユーザーとして返信する