kazuponのブログ

DトラッカーX、TW225、SR400について書いてます。 車ですがトヨタ エスティマが仲間に入りました!

最近SR400に乗り換えました!バイクネタを中心に、日々の記録を備忘録的に書いていきます。

納車日が決まりました!

最近久し振りにスケボーを購入したカズです。


子供のキックボードで遊んだら楽しくて、久し振りにスケボーしたくなって買っちゃいました。。


まだまだ年齢には負けずにたくさん遊びます!





では本題の四輪の方ですね!


まだかまだかと待ちわびていましたが、昨日ようやく納車日が決まりましたと、ディーラーの方から連絡をいただきました。



27日の日曜に納車です!


実は、まだしばらくかかるんじゃないかというネガティブ予想も有りましたが、ある程度予定通りのスケジュールで連絡をもらえました😊



唯一の問題点としては、サイドミラーの一部が割れていたらしく、部品が間に合わないので、そちらのみ納車後に改めて交換となりました。


この交換はディーラーのサービスで対応してもらえるようです。

契約前に、外装は中古なのでほぼ現状販売ですと言われてたので一瞬焦りましたが、さすがディーラーですね。



今回購入にあたり、営業担当となってくれた方は、女性でして、最初は不安な感じのコミュニケーションでしたが、対応は良く、折り返し連絡などもきっちりいただけるので、不安になる事は無かったです。




バイク購入の反省が生きましたね^_^;




次は納車の時に実際の車の状態をレポートしたいと思います!

×

非ログインユーザーとして返信する