kazuponのブログ

DトラッカーX、TW225、SR400について書いてます。 車ですがトヨタ エスティマが仲間に入りました!

最近SR400に乗り換えました!バイクネタを中心に、日々の記録を備忘録的に書いていきます。

バイク乗りたいな〜♫

梅雨入りしてから、今年はあんがい雨降らないな〜、と思っていましたが、やっぱり梅雨ですね。

見事に雨ばっかり。。


にほんブログ村 バイクブログ モタードへ


にほんブログ村


まあ雨のおかげで、今週末もバイクに乗れるかどうか怪しいですね。


DトラッカーXを購入した時から、趣味の物だし、雨の日は乗らないと決めたんですよね。

早朝に乗ろうと思っても、路面が濡れてたら諦めるくらいです。


普通二輪の免許を取りに教習所に通っている時は、正直日頃の行いが悪いのか??ってくらい雨の中で教習してました。

早く免許が欲しかったから、その時は天気に関わらず予約して通ってましたが、今は通勤で使用する訳でもないので、雨ならあえて乗る必要も無く。。。

まあバイクに乗るとき用の雨具も持ってないんですが、今の所は買う予定も無く。。


早く晴れの休日をくださ〜い!


と思ったら、土曜日予報では晴れじゃないですか!


良かったですね〜!皆さんバイク乗れますよ!!



僕。


お仕事頑張ってきます。。。


コミネ(Komine) RK-539 BREATHTER RAIN WEAR BLACK M 03-539
コミネ(Komine) RK-539 BREATHTER RAIN WEAR BLACK M 03-539
メーカー:コミネ(Komine)
登録日:2013-06-12
カテゴリー:カー・バイク用品



×

非ログインユーザーとして返信する