kazuponのブログ

DトラッカーX、TW225、SR400について書いてます。 車ですがトヨタ エスティマが仲間に入りました!

最近SR400に乗り換えました!バイクネタを中心に、日々の記録を備忘録的に書いていきます。

久々のワインディング

昨日は天気良かったですね。

暖かくて仕事や済んじゃったカズですw



昨日は有給を使って、久しぶりの山に行ってきましたよ!



いつものソロツーです。



まず、ルート!


駒沢通り

環八

玉川通り

甲州街道


でいつもの高尾山口から大垂水峠ですよ!



基本日中なので車は普通にいっぱい走ってます。




でも、それぐらいがちょうどいいんです。


僕には。。。



そこから76号に入って同志みちへ



76号の途中です。



平日なので、ここで仕事の電話。。。




さすが山の中、途中で切れました。




これ、エンジンかからなくなったらヤバいな~。とか思いながらの撮影タイム。



ほいっ。


代わり映えの無いスタイル。



ぽつーん。



あれ、色のバランスがやっぱり微妙!?



まだまだカスタムを続けないとだめですね。




ここで写真撮影していたら、めっちゃ早そうなバイクが突っ走っていきました!


速さは比較がないのでよくわかんなかったけど、バックファイヤーは半端なかった!!

コーナー手前のブレーキング中ずっとバックファイヤーしてた。。



そこから同志みちに抜けてコンビニで少し休憩。



結構個人的に76号は好きな道なので、再度戻って練習です。



まあすげー遅いんだろうけど、個人的には楽しいので良しとします。


もう一度大垂水峠を通って、帰りは高尾山から高速で一っ跳び!




帰りに千束の2りんかんでオイル交換して、休日を満喫してきました。


ちなみに入れたオイルは

CASTROL(カストロール) エンジンオイル POWER1 4T 10W-40 MA 部分合成油 二輪車4サイクルエンジン用 4L [HTRC3]
CASTROL(カストロール) エンジンオイル POWER1 4T 10W-40 MA 部分合成油 二輪車4サイクルエンジン用 4L [HTRC3]
CASTROL(カストロール)
2011-12-14
カー・バイク用品

こいつです。


まあとりあえず交換後の違いはわからないけど、まあ問題は無いでしょう。



早く春になんないかな~。


×

非ログインユーザーとして返信する