kazuponのブログ

DトラッカーX、TW225、SR400について書いてます。 車ですがトヨタ エスティマが仲間に入りました!

最近SR400に乗り換えました!バイクネタを中心に、日々の記録を備忘録的に書いていきます。

鼻炎発症

体調も思わしく無い為、つらい時間を過ごしているカズです。



鼻炎が出てきました。。。



僕は花粉症でもなく、季節にかかわらず鼻炎だったり急性副鼻腔炎になったりするのですが、昨日から発症しました。



この感じは鼻炎ですね。。

※副鼻腔炎だと、鼻の奥の方に圧迫感が出てきて、微熱っぽい感じになって、鼻をかんでも濃厚な鼻水しか出なくなるんです。

今は水っ鼻なので鼻炎でしょう。


今回ひどいのは特に右の鼻です。


鼻って2つで一個みたいなところがありますが、この片側だけひどくなるっていうのは結構あるんですよね。なぜなのか??



とりあえずデスク横のごみ箱はティッシュでいっぱいです。



今日は帰ったらケアしないと。

A&D 超音波温熱吸入器 ホットシャワー3 UN-133B
A&D 超音波温熱吸入器 ホットシャワー3 UN-133B
エー・アンド・デイ
ホーム&キッチン

普段はこれを吸入して大事にならないように押さえてるんですが、案外使うのが面倒なのでつい後回しにしちゃいます。


この吸入器は継続して使用する事が大事みたいですが、怠け者の僕にはなかなか難しい注文です。

もちろん即効性もありますが、それほど持続しないので、挫折しちゃうんですよね。







そしてこの時期に鼻炎になると、花粉症ですか?って毎回聞かれます。




いや、季節的なものじゃなくて年中です。。鼻炎もちです。





あ~、鼻かみすぎて頭痛い。


×

非ログインユーザーとして返信する