kazuponのブログ

DトラッカーX、TW225、SR400について書いてます。 車ですがトヨタ エスティマが仲間に入りました!

最近SR400に乗り換えました!バイクネタを中心に、日々の記録を備忘録的に書いていきます。

謎のコネクタ。

今日は雨ですね〜。

次のバイクのカスタムばかり考えているカズです。


先日のブログでも書いて気になっていた

このオレンジの余ったコネクタ。



色々調べてみると、どうやらエラーチェックをする際に、こちらに接続するとかしないとか…




確信は無いですが、勝手にそれで間違い無いという事にしておこうと思います。


問題起きてないし、ちゃんと走れてるし。


いいんです!





話は変わって、以前インナーバッフルをノーマルからセミレーシングに変更したんですね。


どうもそれから低回転が明らかに弱くなってます。


今まで以上にアクセルを捻らないとエンストしちゃいます。




案外発進に気を使わなくていいバイクだったのに、セミレーシングにした途端、油断大敵になりました。



密かに豚鼻交換しようと思ってましたが、この状況だとやめておいた方が無難な気がします。




とりあえずプラグでも変えてみようかな。

×

非ログインユーザーとして返信する