kazuponのブログ

DトラッカーX、TW225、SR400について書いてます。 車ですがトヨタ エスティマが仲間に入りました!

最近SR400に乗り換えました!バイクネタを中心に、日々の記録を備忘録的に書いていきます。

プチカスタム!

今日は雨かと思ってたのに、案外晴れてテンション高めなカズです。



こんな日は朝からひとっ走り行ってきました。


街乗りしただけです…


それ以上でもそれ以下でも無い…



で、先日購入してた外装を付けましたよ!

ホワイト(≧∇≦)



だいぶ白くなってきました。



一応以前のノーマルも


思ってたよりいい感じになってます。


個人の感想ですけどね。




外装変えるにあたっては、フロントはただ外して付けるだけですが、リアはシートを外さないといけません。



久しぶりに外してシートの下を改めて見てたら、


なんかオレンジ色のコードが余ってる…



あれ???



大丈夫なのかな??





特に不具合無く走ってるので良しとしておきますか。




でも少し気にはなります。



もしご存知の方がいれば情報いただけると嬉しいです。



まだまだカスタムは続く…

×

非ログインユーザーとして返信する