kazuponのブログ

DトラッカーX、TW225、SR400について書いてます。 車ですがトヨタ エスティマが仲間に入りました!

最近SR400に乗り換えました!バイクネタを中心に、日々の記録を備忘録的に書いていきます。

新年初ツーリング

開けましておめでとうございます。


今年も仕事にバイクに、出来ることを少しずつ楽しんでいきたいと思っているカズです。


今年もよろしくお願いします。



昨年は1月3日にインフルエンザにかかって、初出勤が1週間遅れる最悪の年明けでした。



しかし、今年は体調ばっちりでスタートしました!



で、1月3日に初ツーリング行ってきました。


今日は珍しく2台で出発(笑)
ほとんどぼっちツーしかしていないから。。。




本日のルート。
初めに日野の高幡不動で交通安全のお守りを買いに行き、そこから
20号→76号→413号の高尾、相模湖、同志みちコースです。


最初の高幡不動は天気が良かったから、色のコントラストが綺麗でした。


この日は気温も高く、めっちゃ気持ちよかったですね。


さあ、新年初はちゃんと動画ありでお届けします!


New Year Touring


急いで編集したので、ところどころお見苦しいところがあるかと思います。


あと、ソフトでブレ補正したのでやっぱユラユラが気になりますね。



でも僕のしょぼい走りにはこれくらいがちょうどいいのでは!?


ちなみに撮影したカメラはこちら

SJCAM社製 SJ5000 Wifi HDアクションカメラ スポーツカメラ Novatek 96655 SJCAMロゴ付き正規品 2.0インチディスプレイ WLANよりスマホから確認、制御可能 1080P高画質 防水 マリンスポーツやウインタースポーツに最適 バイクや自転車、カートや車に取り付け可能 HD動画 コンパクトカメラ シルバー
SJCAM社製 SJ5000 Wifi HDアクションカメラ スポーツカメラ Novatek 96655 SJCAMロゴ付き正規品 2.0インチディスプレイ WLANよりスマホから確認、制御可能 1080P高画質 防水 マリンスポーツやウインタースポーツに最適 バイクや自転車、カートや車に取り付け可能 HD動画 コンパクトカメラ シルバー
メーカー:SJCAM
カテゴリー:Photography



今回最初はハンドルバーにカメラをマウントして、その後ヘルメットマウント、
そのあとはチェストマウントです。


ぜひ一度ご覧ください。

×

非ログインユーザーとして返信する