kazuponのブログ

DトラッカーX、TW225、SR400について書いてます。 車ですがトヨタ エスティマが仲間に入りました!

最近SR400に乗り換えました!バイクネタを中心に、日々の記録を備忘録的に書いていきます。

アクションカメラ!

もうすぐ今年も終わりですね。

年を重ねるごとに、日々の流れが早くなってると感じているカズです。



毎日の流れは早いですが、物を買って届くまではいくつになっても時間の流れが遅くなったような気がします。




先日購入報告したアクションカメラ!





到着しました〜!



ドキドキでしたが、正規品が届いたようです!




GoProもどきなのに正規品かどうか気にしないといけないなんて、なんなんでしょう(笑)


偽物の本物みたいなf^_^;)




まだ軽く触っただけですが、全体的にクオリティ高いっす!



僕みたいなヘタレにはこれ位がちょうどいいんでしょう。




これを買ったらやっぱりバイクの走行動画ですよね!





早速マウントしちゃいました。



どこでテストしようかな〜。



楽しみです!




動画アップをお楽しみに。

×

非ログインユーザーとして返信する