kazuponのブログ

DトラッカーX、TW225、SR400について書いてます。 車ですがトヨタ エスティマが仲間に入りました!

最近SR400に乗り換えました!バイクネタを中心に、日々の記録を備忘録的に書いていきます。

強化ガラスフィルム!!

昨日軽めの整体に行ってきました!夜に行って、そのあとぐっすり寝たんですが、本日は揉み返しが来て少し体が痛いカズです。


無駄に我慢せずに、揉まれて痛いときは痛いと伝えることが大事だと勉強になりました。。。




土曜は夜のナイトランに少しだけ行ってきました!


ただ、近場を走り回っただけで特にネタになるようなことは無いんです。。。



さすが俺のバイクブログ。。。。




でもうれしい発見が!!


iPhone6SPlusを今使用しているのですが、防護フィルムを貼っていなかったので、なにかいいの無いかな~と探していたら、ガラスタイプの保護フィルムが今は人気があるようなので、僕もチャレンジしてみました。

Z-ga Apple 新設計 Apple iPhone 6s plus / 6 plus  薄さ0.26mm 強化ガラス フィルム 5.5インチ 国産素材採用 アイフォン6s プラス シックスエス
Z-ga Apple 新設計 Apple iPhone 6s plus / 6 plus 薄さ0.26mm 強化ガラス フィルム 5.5インチ 国産素材採用 アイフォン6s プラス シックスエス
メーカー:Z-ga
カテゴリー:家電&カメラ

これです!


届いてみて初めて知りましたが、本当にガラスなんですね(汗)



フィルムを貼るのだけはなぜかめちゃ得意なわたし。


仕上がりはゴミひとつなく完璧です。



ガラスの物って、めっちゃ見栄えが綺麗!!


液晶なんて貼る前と遜色ないくらい綺麗に見えます。



剥がれないように一回り小さいサイズですが全然問題なし。



指の滑りもめっちゃいいですし、いう事なしです。




悩まれている人は、一度騙されたと思って買ってみませんか?
金額もお得な金額です。



もっと早く買っておけばよかった。



バイクブログの面影もない。。。



×

非ログインユーザーとして返信する