kazuponのブログ

DトラッカーX、TW225、SR400について書いてます。 車ですがトヨタ エスティマが仲間に入りました!

最近SR400に乗り換えました!バイクネタを中心に、日々の記録を備忘録的に書いていきます。

DトラッカーX! カスタムしたい!!

週末から風邪をひいて、のどが痛いんです。。。
でも社畜だから頑張って仕事してるんですが、熱が出てきて大変つらいカズです。



週末はのども痛いし、雨も降るしでバイクには乗れなかったので、なんだかモンモンとしていますが、そんな時は!!!!




僕の大好きな妄想タイムですよ!!!




先日はハンドガードをつけようと思いましたが、僕のハンドルが鬼ハンな為に取り付けは挫折したんですよね。。。



という事でハンドルとは関係ないところで行こうかと考えたら、やっぱモタードだし外装かなと。




まず僕のバイク現状はというと。

2012年モデルのノーマル状態です。



この得も言われぬカラーリング。。。。



案外乗ってると気にならないんですが、改めてみると、これってダサいの???
変な色って思われてるの???


って疑問がわいてきます。





じゃあどうする??




とりあえず物は試しだ!




もっと落ち着いた色にしてみよう!!!





ホイッ。

どうでしょう!?


変わったところわかりますか?





何となく黒を主体にしてみました。




う~ん。やっぱり微妙。。。。



全部真っ白とかにしてみようかな!?






とりあえずヤフオクでも見てみようっと。




【フェンダー】Rallyフェンダー 緑/黒 KDX250R KLX250R KLX250 KDX125 KX250F KDX220R KLE250アネーロ KLX125 KDX200SR KDX200R KDX125SR Dトラッカー125 KLX250S KLX250SR KX250 KDX250SR KDX220SR Dトラッカー KLX250ES スーパーシェルパ KLX110L DトラッカーX グリーン/ブラック GREEN/BLACK
【フェンダー】Rallyフェンダー 緑/黒 KDX250R KLX250R KLX250 KDX125 KX250F KDX220R KLE250アネーロ KLX125 KDX200SR KDX200R KDX125SR Dトラッカー125 KLX250S KLX250SR KX250 KDX250SR KDX220SR Dトラッカー KLX250ES スーパーシェルパ KLX110L DトラッカーX グリーン/ブラック GREEN/BLACK
メーカー:ビッグワン
登録日:2013-02-20
カテゴリー:カー・バイク用品


ホイールが青だからカワサキグリーンはさすがに似合わないかな。。。。




外装余ってる方がいましたら引き取りますよ~!!



×

非ログインユーザーとして返信する