kazuponのブログ

DトラッカーX、TW225、SR400について書いてます。 車ですがトヨタ エスティマが仲間に入りました!

最近SR400に乗り換えました!バイクネタを中心に、日々の記録を備忘録的に書いていきます。

獺祭!!

今日は久しぶりにバイクに乗りました!

まあ休日出勤の足としてなんですけどね…

天気が怪しくなってきてますが、仕事が終わるまで雨は降らないでね‼︎

って祈りながら仕事しているカズです。



先週は九州に出張でした。


広島を経由しての九州。先日のお好み焼きからの続きですね。



仕事が忙しかった割に、夜だけはしっかり呑みに行きましたよ。



特別九州名物を食べた訳ではないですが、そこで出てきたお酒が、


タイトルにもあった獺祭です。


安倍総理がオバマ大統領にプレゼントしたという、山口県の地酒です。



今はなかなか手に入りづらいみたいですね。



しかし、僕は日本酒の事に詳しくないので、あんまり味などについてどうこう言える立場ではないのですが、フルーティーで飲みやすかった!




ような気がします…


詳しい味の評価はwebで検索してみて下さい。




しかし、今日はいたるところでネズミ捕りしてましたね〜。



皆さんも安全運転でお願いしまーすm(__)m

×

非ログインユーザーとして返信する