kazuponのブログ

DトラッカーX、TW225、SR400について書いてます。 車ですがトヨタ エスティマが仲間に入りました!

最近SR400に乗り換えました!バイクネタを中心に、日々の記録を備忘録的に書いていきます。

東横線が大変…

最近ブログご無沙汰してまして、次のきっかけが見つけられなかったカズです。


いやー、我が沿線の東急東横線が6時半頃から運転見合わせでした。


この時間に約3時間も止まるなんて、帰宅ラッシュ直撃で、皆さんお疲れのところ大変だと思います。


我が家から電車が見えますが、今電車動き出しましたよ〜!


皆さん帰れますよ〜!


でも、皆さん電車を諦めてたからか、電車はガラガラですね…


朝まで長引かなくてよかった。


そんな私は奇跡的に二駅分歩くだけでなんとか帰宅できました。



こんな電車ネタをブログ復活のきっかけにしてすいません。


またバイクメインのブログとして、ゆっくりでも更新していきたいと思います。


ではでは〜!




と、思ったら、また電車止まってる〜。


ぬか喜びさせた方ごめんなさい…


そうとう重症なトラブルみたいですね。

×

非ログインユーザーとして返信する