kazuponのブログ

DトラッカーX、TW225、SR400について書いてます。 車ですがトヨタ エスティマが仲間に入りました!

最近SR400に乗り換えました!バイクネタを中心に、日々の記録を備忘録的に書いていきます。

土砂降りですよ…

天気予報をちゃんと見てなかったカズです…



府中から山を目指して中央道に乗りましたが、乗ってすぐに雲行き怪しくない⁉︎


嫌な予感がして、早々に国立で高速降りて帰路へと着きました。



パラパラと雨に降られて、どうしようかと思っていた矢先、ヤバい状況になって、今は高速の下に避難中です。



滝のような雨だし、雷はめちゃくちゃ鳴ってるし、家にいても嫌な状況ですよ。



なのに僕は雨具もなしにバイクでお出かけ中ですよ。



さて、どうしましょう…



やむのを待つしかないなぁ…



初めて雨に降られたトラちゃんです…


ごめんよ〜(T ^ T)

×

非ログインユーザーとして返信する