kazuponのブログ

DトラッカーX、TW225、SR400について書いてます。 車ですがトヨタ エスティマが仲間に入りました!

最近SR400に乗り換えました!バイクネタを中心に、日々の記録を備忘録的に書いていきます。

ようやく晴れそうだ!

もうね、雨ばっかりでブログ書くのも嫌になるくらいバイク乗れないので、ブログサボってましたカズです。


なんとか明日は晴れ間が見えそう!


えっ、明日は平日⁉︎


いやいや、気にしません。明日は仕事を絡めつつツーリングです(笑)




久しぶりだし、初心を忘れず安全運転で行こうと思います。




明日は千葉、幕張の方にお邪魔しまーす。

×

非ログインユーザーとして返信する