kazuponのブログ

DトラッカーX、TW225、SR400について書いてます。 車ですがトヨタ エスティマが仲間に入りました!

最近SR400に乗り換えました!バイクネタを中心に、日々の記録を備忘録的に書いていきます。

昨日は更新さぼりました。。

雨ですね〜。バイク乗れないですね〜。
友達は明日納車なのに、天気は微妙ですね〜。
同僚は来週納車なのに、天気は微妙ですね〜。
バイクに乗るようになって、今まで以上に天気が気になるカズです。



昨日はブログをスタートしてから、初めて何も更新しない日でした。



バイク乗ってないし、新しいネタに困っていたというのも有ります。



じゃあ今日は何を書くのかって!?






今日はネタが無いって事をネタにさせていただきます(笑)




失礼しました〜m(_ _)m

×

非ログインユーザーとして返信する